鹿児島デリヘル嬢への差し入れを考える

デリエッチ鹿児島に掲載されている鹿児島デリヘルを利用していると、
デリヘル嬢に差し入れした方が良いのかな?
とか悩んでしまう時があると思います。

ケーキとかコーヒーとか差し入れしてあげたら
デリヘル嬢さんと楽しい一時を過ごせるのではないか?
そう考えてしまうことがあると思います。

だけど、僕の経験上、デリヘル嬢に差し入れはしない方が無難ですよ。

基本的にデリヘル嬢さんはお客さんから貰った食べ物や飲み物は
警戒して口を付けたりしてしませんから。

睡眠薬が入っていたり、嫌がらせの為に下剤を入れていたりとかする
可能性がある以上、下手に食べ物や飲み物に口を付けないのが
普通らしいんですよ。

デリヘルで、お客さんの優しさや気遣いが仇になることはよくあることです。
デリヘル嬢とは客とデリヘル嬢という関係で
割り切ってプレイするように心掛けましょう。

 

鹿児島に引っ越すならデリヘルのお仕事が良いかな

今度鹿児島に引っ越そうと思っていたので、
鹿児島で働けそうなお仕事もついでに探してみました。

しかし、あまり働けそうなお仕事も無く
これは困ったなーという時に
私は鹿児島 デリヘル バイトに掲載されている
デリヘルのお仕事を見つけました。

デリヘル、ねぇ…。と思って
一応求人ホームページの中を見て
どんなサイトなのかを確認していたんですけど、
結構見やすいし、
給料もかなり高かったので、
鹿児島で働くならデリヘルしかないなと思っちゃいました。

とりあえず、今度また鹿児島に来た時に
お店に面接の電話を入れて
面接に行ってみることにしよっと。

次来るまでの間に、どのお店が良いかを
ガールズトークでじっくりと選別しようと思います(*´ω`*)